【魔女占い】5月17日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月17日に用心すべきは、おうし座。

おひつじ座動き回るだけが結果につながるとは限らない。今いるところで情勢の観察を。

おうし座先回りは禁物の日。率先して行動するより、周囲と足並みを合わせる気持ちを大切に。

ふたご座燃え上がるのも早いが冷めるのも早い。自信の持てない約束はしないこと。

かに座収入アップのためにはそれなりの投資も必要。資金がなければ知恵とアイデアで。それもなければ体力で勝負を。

しし座よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座無理な背伸びは自信喪失の原因に。できないことを無理するより、今できることを考え、そこから始めては。

てんびん座幸せは意外に身近。今いるところを大切にする気持ちが毎日を充実させる。

さそり座何かと出費の増えるとき。本当に必要なものかどうか、慎重に判断を。

いて座信頼する人の運命があなたにもまた影響してくるとき。誰について行くべきか、選択は慎重に。

やぎ座考え過ぎるほど問題は複雑になることも。直感を信じるのがベスト。

みずがめ座ひとつのことにはいつまでもこだわらない方がよい日。状況に合わせて気持ちを切り替える、変わり身の早さで乗り切りたい。

うお座何かと出費の増えるとき。今必要なものとそうでないものの見極めを。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス