【魔女占い】8月5日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月5日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。

おひつじ座割り切りが肝心の日。あれこれ思い悩むより、あきらめも必要。

おうし座ストレスが溜りがち。欲求不満は適切な方法で発散を考えてみては。

ふたご座金運が好転。ショッピングは計画的に、資金の有効活用を考えたい。

かに座結論を急がなければならない状態ではまだない。納得できるまで時間をかけて考えることから、最善の方向が見えてくる。

しし座急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

おとめ座家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかることも。

てんびん座周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は、素直に受ける気持ちで幸運。

さそり座人の好意や親切は無にしない方がよさそう。素直に受けて活用を。

いて座気分転換が必要。見方を変えればそこにまた、新たな展開と可能性が開けることも。

やぎ座人が見逃していそうなところに思いがけない発見あり。手の届くところをもう一度見回してみては。

みずがめ座金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない 援助や協力の手が差し伸べられることも。

うお座人の集まる場所はできるだけ避けたい日。やむを得ない時は密を避ける時間帯や場所を選んで。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス