【魔女占い】9月20日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月20日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画を検討するのには最適。

おうし座異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司や先輩とのコミュニケーションに注目。

ふたご座周囲はあまり頼りにならない。できることは自分で引き受け、実行を。

かに座愛情運が好転。考え過ぎはやめて、人の好意は素直に受け、感謝する気持ちを大切に。

しし座

何事も結果が大切。一度始めたことは、結論が見えるまで持続を。

おとめ座方向転換や軌道修正を考えるとき。目立たないよう少しずつで成功。

てんびん座周囲はあなたに好意的。人の親切は無にせず素直に受ける気持ちでいては。

さそり座先行きの見通しが立てにくいときに無理は禁物。今でなくてもよいことは、またの日に見送るあきらめのよさも必要。

いて座あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。仲裁に入るなら冷静で公平な判断を心がけては。

やぎ座運勢は流動的。迷ったときは立ち止まり、考える時間を大切に。

みずがめ座感情より知性での対応を心がけたい日。何事も冷静に分析と判断を。

うお座身につけるものが運勢にも影響する日。普段着にもおしゃれ心や身だしなみをお忘れなく。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス