文字サイズ

【魔女占い】9月21日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月21日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座今すぐは難しいことも時間をかければ実現が可能。何事にも落ち着いて取り組みを。

おうし座よいアイデアはひとり過ごす時間から生まれてくる。考え事をするときはまず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

ふたご座仕事と社会活動に注目のとき。自由な外出が難しい状態でも、今いるところでできることを考え、試してみては。

かに座どうにもならないことにはいつまでもこだらわない方がよさそう。今できることと、これから先に目を向けたいとき。

しし座

幸運は遠方からやってくる。身近にいる人だけでなく、普段遠くで暮らす人たちにも連絡と気配りをお忘れなく。

おとめ座思いがけない発見あり。今手の届くところをもう一度見回してみては。

てんびん座援軍は少し遅れてやってくる。人を頼りにするより、できることは自力で達成を目標にした方がよさそう。

さそり座出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性も。シングルは新しい恋が始まる予感。

いて座人の噂が信頼できるとは限らない。必要なら、自分で情報を収集し、考える手間や時間は省かずに。

やぎ座勉強によい日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を考えては。

みずがめ座何事も早めの対応を心がけたい日。軌道修正や方向転換が必要なら、その決断も早めに。

うお座手作りに注目の日。結果だけでなく、それまでの過程を大切に、楽しむ気持ちを大切に。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス