トミーズ雅「スマイルはいじりすぎやね、トミーズを」

グルメバラエティ番組『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)に、お笑いコンビ・トミーズがゲストで登場。リポーターをつとめるコンビ・スマイルを一蹴する場面が放送される。

今回の企画は、地元民が足しげく通う、人気ローカルチェーン店の魅力を調査するというもの。リポーターでスマイルのウーイェイよしたかは、登場するなり「うちのトミーズがお世話になっております」とさっそく大先輩の雅をイジりはじめる。

さらに、中華料理店におかわり自由のドリンクバーのサービスがあると聞き、「マジで!?」と驚いた雅に対して、「雅は無料が大好きですから。飛行機で旅行に行くのも(ドリンク代が)めちゃ安いので行く」と、またしてもいイジり倒すよしたか。

その後もイジりは止まらず、「神戸の中華そば もっこす」でチャーシューメンをリポートしながら、「雅が来たら前髪を下ろしてすするで。プライベートの雅さんは前髪下ろしてうどんをすすってる」と雅を呼び捨てする。すると、雅は「スマイルはいじりすぎやね、トミーズを」と一蹴。

一瞬、不穏な空気が流れたが、スタジオのロザン・菅が「中間(に挟まれた立場)からするとドキドキしちゃう」と本音をこぼすと、スタジオは笑いに包まれた。この模様は、10月27日・夜7時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス