【魔女占い】11月29日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月29日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。

おひつじ座頼りにされ、期待される場面あり。応援に答えて頑張れば、自信の結果が出せる。

おうし座出会いのチャンス。将来に大きな影響を受ける人物と知り合う機会も。初対面の人を敬遠しないで、積極的に交流を。

ふたご座新しいものを求めるより、今あるものを大切に。活用の場所や方法を見直してみると、不要と思えるものがよみがえることも。

かに座みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ時間をかけて。

しし座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけ、堅実に。

おとめ座家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にして安心。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。収支を記録し、対策を考えてみては。

さそり座いつもよりデリケートで感じ易くなっている日。無神経な人の側には近づかない方が無難かも。

いて座やる気はあるけれど、それを向ける方向が問題。欲求不満はため込まず適切な方法で処理を。

やぎ座急展開の日。移り変わる情勢に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい。

みずがめ座環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップを。

うお座よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス