文字サイズ

【魔女占い】6月24日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月24日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座頑張り過ぎの傾向あり。疲れを意識する前に、今日は休養と充電を。

おうし座援軍登場。あなたを気にかけ、応援してくれる人の好意は素直に受けて。

ふたご座動き回っているうちに問題は解決する。先行きに自信や見通しの持てないときも立ち止まらず、行動あるのみ。

かに座焦りは禁物。時間をかけることで、状況はあなたに有利に展開も。

しし座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば、信頼できるものとそうでないものがよくわかる。

おとめ座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけることも大切。

てんびん座

多くを求めるより、今あるものを大切に。できないことを数えるより、できることから試してみたい日。

さそり座明るいうちが幸運の日。大切な予定や計画は、日中のうちに。

いて座いくつもの課題が同時進行の多忙の日。役割分担で手分けして、負担を軽くすることを考えてみては。

やぎ座主義や信念にこだわりを持ち続ければ、周囲はあなたについて来る。心に決めた道を迷わずに進みたい。

みずがめ座身につけるものが気分や運勢にも影響しそう。外出は気持ちを盛り上げるスタイルで。

うお座環境の変化が気分と運勢の好転につながる。旅行の準備や計画にも最適。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス