ファミマがまさかの靴下「3足1000円」を実施、もはや靴下屋さんの域…

コンビニ「ファミリーマート」(本社:東京都港区)で人気を集める「ファミソックス」こと靴下シリーズ。8月16日から1週間限定で、「3足1000円」で買えるセールがおこなわれており、コンビニとは思えぬ専門店ばりの企画に、SNSでは「買いに行こう」「靴下屋さんやん・・・(笑)」と盛り上がりを見せている。

ファミマカラーを模した「ラインソックス」が火付け役となり、SNSでトレンドとなった同シリーズ。世界的デザイナーの落合宏理氏が手がける「シンプルなのにポイントになる」という絶妙なデザインにあいまって、ジッパーを使用したパッケージや、429円という気軽に買える価格設定も人気の理由だ。

そんなソックスシリーズ、以前にも3足1000円セールを実施しており、「せっかくだから買い揃えてみた」「思わず購入してみた」「ラインソックスがこの価格は、破格」と多くの反響が寄せられため、今回の開催にも「とりあえず買うわ」「推しの色揃える!」と、続々と歓喜の声が上がっている。

「コンビニエンスウェア」の丸い専用マークが付いたものが対象商品となっており、8月22日まで、一部店舗を除く全国の「ファミリーマート」にて。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス