ドジャース まさかの守乱で先制の2点を献上 ベッツが痛恨後逸→名手・ロハスがファンブルからのキック
「ナショナルズ6-4ドジャース」(7日、ワシントン)
ドジャースがまさかの守乱で2点を先制された。ムーキー・ベッツ内野手、名手のミゲル・ロハス内野手がまさかのプレーを連発した。
二回1死一、二塁。クルーズが放った打球はベッツの正面に飛んだ。併殺かと思われたが、打球が芝生にワンバウンドして跳ね方が変わってしまったのか、ボールはグラブの下をすり抜けて左前へ。記録はヒットだったが、後に失策と訂正され先制点を失った。
さらに2死一、二塁から二塁・ロハスが逆シングルで二遊間への打球をキャッチしようとしたが、はじいてキックする失策。ベッツが慌ててホームへ投じたが、大きくそれ2点目を失った。
試合は大谷翔平投手が一時同点の4号2ランを放つなど3安打2打点と気を吐いたが、自慢の救援陣も炎上。反撃及ばず敗れ、今季初の連敗となった。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
大リーグ最新ニュース
もっとみるドジャース 新守護神のオフが印象激変!マウンドとは違う柔和な表情 マディー夫人も美しい♥ 家族でディズニーランドへ
ドジャース マンシーの美人奥さま「満面の笑みを浮かべる彼を見たことがない」本拠地開幕の前面Tシャツでファン沸騰 2人の馴れ初めもつづる
ドジャース ムーキー・ベッツが勝利を渇望する理由「現役を終えて何年か経ったら…」スーパースターが望む未来
大谷翔平 束の間のオフにデコピンをゴシゴシ!?シャンプー姿を公開 ブルブルの瞬間を激写
大リーグ、日本選手は出場せず
WBC米国監督にデローサ氏
大谷翔平 14戦連続出塁!自身&日本選手最長 流れ変えた口火安打で連敗止めた!
菊池雄星 初回満塁被弾も3戦連続6回投げ切る 今季まだ白星なしも手応え