「すごい成長」とロコの本橋氏 北京五輪銀メダルにねぎらい

 北京冬季五輪のカーリング女子で日本史上最高の銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの本橋麻里代表理事が21日、オンラインで記者会見し「考えるカーリングの成熟度が増した。すごい成長を見せてくれた」と選手たちをねぎらった。

 元五輪代表でチーム創設者の本橋代表理事は、昨年世界選手権を制したスイスを撃破した準決勝で「カーリングの神様っているんだなと思った」という。

 つかの間の休息の後は、海外での国際大会や5月の日本選手権が待ち受ける。「喜ぶだけでなく、次に何をするべきか早く考えないと、世界に置いていかれる」と、さらなる奮起を促した。

2022-02-20
2022-02-19
2022-02-18
2022-02-17
2022-02-16
2022-02-15
2022-02-14
2022-02-13
2022-02-12
2022-02-11
2022-02-10
2022-02-09
2022-02-08
2022-02-07
2022-02-06
2022-02-05
2022-02-04
2022-02-03

北京五輪最新ニュース

もっとみる

    北京五輪 写真ハイライト

    ストーリーを見る
    北京五輪 17日間の熱戦が閉幕 カーリングは史上初の銀 フィギュアエキシビには羽生登場

    北京五輪速報

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス