文字サイズ

RIZIN・牛久が打倒斎藤の秘策を示唆 朝倉未来には「オレを倒してからにしろ」

 「RIZIN.31」(24日、ぴあアリーナMM)

 出場選手インタビューが22日、オンライン上で行われ、RIZINフェザー級王者の斎藤裕(34)=パラエストラ小岩=に挑戦するDEEP同級王者の牛久絢太郎(26)=K-Clann=が意気込みを示した。

 「ビックリした」というRIZIN初参戦でのタイトル挑戦に「すごく楽しみにしていてワクワクしています」という牛久。斎藤については「オールラウンダーで、総合でとても強い選手だと思う。サッカーボールキックだったり、際の攻防がすごく速いという印象」と評し、「かなりキツい、しんどい展開になると思う。どの場面でもきっちり戦える準備をしてきたので、それを出すだけです」と戦いをイメージした。

 勝負のポイントを問われると「お互い見せていない部分もたくさんあるので、しっかり出して、そこがキーポイントになる」と返答。見せていない部分については「そこはお楽しみですよ」と秘策の存在を示唆した。

 また、この試合があるにもかかわらず朝倉未来(トライフォース赤坂)が斎藤への挑戦を要求したことについては「まずはこの試合があるよというのを見せますので。まずはオレを倒してからにしろよと言うのはありますね」と反発した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ファイト最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス