ノッコン寺田 体調異変で「緊急搬送された」と明かす 「急に心臓がドクドクドクッと」体重153キロ、減量を検討
ブレイキングダウン出場経験のあるノッコン寺田が3日、自身のYouTubeチャンネル「ノッコンと嫁コン」を更新。「緊急搬送された」と報告した。
6児の父であるノッコンはインフルエンザにかかった家族を病院に送っている途中、自身の体に異変が発生。「急に、心臓がドクドクドクドクッてなって。頭がボーッとなり、意識がフワーとなって。あ、これやばいかもって車を止めたんです」と症状を明かした。
妻が運転を代わり、そのまま病院へ。「初めての経験で怖くなってもうて。血圧も220、230くらいに。脳梗塞にでもなったんかなとCTを撮ったんです。頭は大丈夫だった」と振り返った。
原因ははっきりとしなかったようだが、「体重が153キロあるんですが、病院の先生には『体に負担がかかっている』と言われたんです。体がキツかったのかなと。血圧とかも気にしてなかった」と反省。ダイエットをする考えも明かし、「食事制限と運動、有酸素を入れて。塩分もあかんと言われたので気をつけようと。153から140、130くらいまで持っていって」と、理想を語っていた。





