阪神激震 森下も負傷交代 アナウンスに甲子園どよめく 佐藤輝に続いてまさかのアクシデント

 「JERA CSセ・ファイナルS・第2戦、阪神0-1DeNA」(15日、甲子園球場)

 阪神・森下が、六回の第3打席で二ゴロに倒れた際にアクシデント発生。足を痛めたとみられ、右太もも裏を押さえ、苦悶の表情で屈伸する様子があった。ベンチで手当てを受けたが、そのまま交代。場内アナウンスに、甲子園がどよめいた。

 この試合は主砲の佐藤輝もコンディション不良のため、ベンチ外。阪神はシーズンで打線をけん引した主軸2選手を欠くまさかの事態となった。

 前日の初戦は0-2で完封負け。この試合も六回まで両軍無得点で、森下の第3打席は強烈なゴロを二塁手・牧に好プレーで阻止された。

 試合は0-1で完封負け。アドバンテージを含め、1勝2敗となった。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス