「赤坂ミニマラソン」17歳女性アイドルが激走!一時トップ独走でネット騒然「猫ひろしに勝った」2月には「鬼レンチャン」でも爪痕の新星
私立恵比寿中学の風見和香(17)が29日、TBS「オールスター感謝祭」の人気企画「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場。一時トップ独走の大活躍を見せた。
史上最長4900メートルで争われた今回、初出場の風見は最初の組となる「一般女子」枠でスタート。ぐんぐんと後続を引き離し、ラスト1周直前までトップをキープする激走を見せた。
女性最高位となる7位でフィニッシュし、8位の猫ひろしらに先着。顔を上気させた風見は「そうそうたる方々の中で初めて走らせていただいたので、飛ばしてやれ!と思って、頑張らせていただきました」と爽やかに振り返った。
愛称は「ののかまる」。SNSでは「ののかまるが爪痕残したそうで。猫ひろしさんに勝ったとか普通に凄いですよね…?」「ののかまるちゃんのミニマラソン、神がかってた」「ののかまる凄すぎない!?」「一夜明けてもののかまる旋風が覚めやらない」などの声が並んだ。
2月放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」の人気企画「女子300m走サバイバルレンチャン」でも爪痕を残すなど、スポーツ系アイドルとして頭角を現している。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる米倉涼子49歳、ひざ上スカートにジャケットで現る
山下智久 フランス製シャンパンで乾杯 4月9日の誕生日当日の過ごし方
【フジ】中居氏 被害女性Aアナの酷い体調悪化・入院→本当に自分が原因なのか、仕事や家族の別件かもと思ったと 第三者委に
伊集院光「なんなの?エイプリルフールって」 企業の投稿に「僕のセンスとは合わない」
子ども2人の母親・黒木メイサ、時間の使い方のこだわり「午前中にやらなければいけないことを詰める」
韓国の人気急上昇俳優 デビュー前にいじめられ、うつ病発症「話しかけても聞こえないふり」過去の出演番組に再スポット
「ウザい」「メリクリ」「あけおめ」を常用ワードにした大物タレントに林修が直撃 84年に第1回「新語・流行語大賞」大衆賞を受賞
加藤綾子、「イット!」卒業後の感動は家族とのパリ五輪旅行「特別な旅でした」