渡辺真奈美 大好きなブランドに囲まれテンション上げ上げ

 お気に入りのヘルメットを手に笑顔の渡辺真奈美
2枚

 【第176回】渡辺真奈美(32)=東京・117期=

 写真でもおわかりのようにめちゃくちゃ明るい渡辺。今回使用のヘルメットは、彼女には、まさにお似合いのヘルメットになっている。「今回は違うデザイナーにお願いしました。愛車のレンジローバーに乗っている自分にキャップをかぶせて、なんかウォーって感じで注文したら、できあがりは自分自身だった(笑)。でもいい感じにできたなと思っています」とまさに自身をアメリカンアニメにした感じだ。

 他にもこだわりはたくさんある。「色は本当はベージュが良かったがオフホワイトになった。白は汚れるかなと思ったが、きれいに使えているしスッキリとしていて逆にいいかな」と満足。そして「自分が一番好きなブランドのSunny peace(サニーピース)を入れた。車に乗っている自分が付けているのもここのネックレス。カッパやTシャツにもロゴを入れさせてもらっているし、ジュエリーは全部ここです」と大好きなブランドに囲まれている。

 「届いた時はめっちゃうれしかったし、レース場でもテンションが上がってます。あと1年で終わりですが次回もお願いしようと思っている。今からデザインを考えないと」とさらにテンションは上がっていた。

 レースの方は「最近は引きが悪くて」とこちらは少し落ち込み気味。ただ「今期は心機一転でいきたい。人生はイーブン。いい時、悪い時の波が大きい方が面白い」とスタイルを崩さず持ち前の明るさをフル稼働して勝率を上げる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ヴィーナスレーサーの秘密最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス