【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫若駒賞はガリバーストームの重賞初制覇に期待です♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 そのだけいばで仲良くなった競馬女子がいてて久しぶりに会ってきたんですけど、何年も競馬に携わっていても違う視点からの予想とか聞いてると、めちゃくちゃ勉強になるし、さらに競馬が好きになりますよね~!だから気分も盛り上がって盛り上がって♪コラムもほめてくれたりして調子乗っちゃう乗っちゃう!今回は馬券も調子乗っちゃうぐらい当ててみたいですね~(笑)

 さて第14回兵庫若駒賞1400メートル戦。印はコチラ。

 ◎⑦ガリバーストーム

 初出走から1400戦を走って2着に大きく差をつけて1着。その後も接戦になったけど、続けて勝てていました。持ち時計も一番速く安定した走りなので初重賞を狙って頑張ってほしい!

 ◯④ウーニャ

 前走の上がりが1位でレースを見ても圧勝。かなり強い競馬でしたね。ただ、前走は6頭だったので今回は頭数が増えるから折り合いがつくかどうか。それでも同じ馬場状態と距離戦でしっかり前で走れていたし先行なので、もまれることはないとは思います。

 ▲①ベラジオボッキーニ

 今回と同じ距離で走った2走前のレースはともに1着との差が0・1秒。タイムも1400メートルの良馬場でウーニャより早かった。前走もガリバーストリームといい勝負ができていたし、今回もチャンスはあるはず。内枠を生かせるレースになればいいな。

 △⑤アンサン

 △⑨メイプルシスター

 ×⑩ラッキーライズ

 ★⑪ピロコギガマックス

 ★夢星狙いは⑪ピロコギガマックス

 不良馬場で走った初の1400メートルの距離で見せた圧勝勝ちが印象的でした。その後2着が2回続いて、内容もスタートから控えてしまっている感じもあり負けてしまいましたが前走は勝てているし、距離は短かかったけど自分なりのレースになれたと思いました。ここでまた活躍できる走りを見せてほしいと期待を込めて夢星狙い♡

 馬単1頭軸流し マルチ

⑦↓①④⑤⑨⑩⑪

合計12点

 印で挙げた馬は頭数が少なくて相手に恵まれた感じもしなくはないと思いました。なので12頭立てで1着を取ったことがあるメイプルシスターやラッキーライズも押さえておいたほうがよさそう。タイムの速い馬、安定している馬もしっかり押さえて今回は3着までの馬券ではなく馬単で勝負!

 引き続きインターネット投票、そしてレースはLIVE配信でチェック★

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】

 是非!参考に予想してみてね(^^)

 次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤 夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。お米マイスターを目指して勉強中!

 Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス