マクドナルドの「サムライマック」に新作、たまご×ベーコンがレギュラーメニューに
ファストフードチェーン「マクドナルド」(代表:トーマス・コウ)の人気バーガーシリーズ「サムライマック」に新作が登場。3月26日からレギュラーメニューとして販売される。
大人が満足するバーガーを目指し、2020年4月に誕生した「サムライマック」。けしの実を使用したバンズ、厚みのある100%ビーフパティ、たまねぎの甘さやにんにく香る炙り醤油風ソースが特徴の食べ応えのあるバーガーだ。現在レギュラーメニューとして「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」(580円~)が販売され好評を博している。
新たに仲間入りする「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」(570円~)は、厚みのある100%ビーフとたまご、シャキシャキのレタス、スモークベーコン、コクのあるホワイトチェダーチーズを重ねたボリューミーな一品となっている。
なお、レギュラー販売中の「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は3月25日をもって終売する。
また、今回の新作発売に合わせ、「サムライマック」がレギュラー販売開始(2021年4月~)から4年目にして初のリニューアルを実施。タマネギの仕様を変更し、全体の素材の味わいがより感じられるように生まれ変わる。
「サムライマック」販売時間は10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌朝4時59分まで)。一部を除く全国の店舗にて。
(Lmaga.jp)
関連ニュース
編集者のオススメ記事
関西最新ニュース
もっとみる「もうおしまいか」朝ドラ『おむすび』最終週の予告が公開、視聴者しみじみ「みんなの笑顔を見たら急激に淋しくなった」
快晴の大阪・天満橋に賑わい、異国文化楽しむ「1日限定フェス」開催
人気ブランドが手掛ける「お洒落カフェ」3店舗、大阪・梅田の新施設に登場
和菓子「たねや」が手がける新店「LAGO 大津」誕生、琵琶湖ビューのカフェで焼きたてカステラ
520円お得、ケンタッキーの「30%OFFパック」は4週間限定
40年の歴史に幕…マドンナも宿泊した大阪の名物ホテル、創業時からの従業員に「伝説」を訊いた
「バブル期の憧れ」大阪の名物ホテルはなぜ閉館するのか?「ホテルで接待」は減少…コロナ禍を経て変わった価値観
韓国で人気爆発「NIKE BY YOU」、ついに大阪へ…実際に体験してきた