大谷翔平 米国開幕第1打席は初球攻撃で一ゴロ 天敵・スクバルの外角球を引っかける 捕手と会話も
「ドジャース-タイガース」(27日、ロサンゼルス)
ドジャースの大谷翔平投手は初回先頭の第1打席で一ゴロに倒れた。
タイガースのマウンドにはスクバルが上がった。ここまで6打席ノーヒットと天敵とも言える左腕。捕手と言葉をかわし、珍しくゆっくりと打席に入った。
その初球、外角の直球をひっかけて一ゴロに倒れた。大谷は日本開幕シリーズで凱旋アーチを放つなど躍動。その後はオープン戦3試合をはさんで米国開幕を迎えていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
大リーグ最新ニュース
もっとみる大谷翔平 ベッツは「練習は誰よりこなす」「見てて時にはやりすぎじゃないかと」 一緒にプレーは「光栄」「リーダーシップも素晴らしい」
大谷翔平が右打ちで本塁打?「歴史を塗り替えたスイング」「巨匠が絶対」 マエケン画伯の超大作が話題に
デコピンのライバル現る?! 「ドジャー・ドッグ!」と専属カメラマンが投稿 SNS「ショーヘイの新たな親友」「翔平さんと握手できたんだよね」
大谷翔平 マエケン画伯作のサイン&メッセージ入り「大谷&デコピンTシャツ」を公開 前田も「ドジャース戦の時に書かせてもらいました」と報告
菅野、初登板2失点で黒星
藤浪晋太郎、マイナー初登板で暴投勝ち越し点許す 制球に苦しみ1回1失点 最速159キロ
シャーザーが負傷者リスト入り
菅野智之、MLBデビュー戦は4回2失点 無念の緊急降板で敗戦投手 原因は両手けいれん 最速153キロ