加藤浩次&ヒコロヒー 嫌煙家の現状は「(喫煙を)見るのも嫌」「時代の流れでしょうがない」
TBS系「怒りん坊将軍!」が15日に放送され、極楽とんぼ・加藤浩次、timelesz・菊池風磨がMCを務めた。
夫婦、職場、SNSなど日常にあふれる怒りをテーマにしたトークバラエティー。女性芸人・ヒコロヒーがゲスト出演した。
街の声を拾い集める中で、喫煙者からの「喫煙できる場所が減っている」という嘆きに近い怒りを聞いた愛煙家の加藤とヒコロヒーは反応。加藤は現状として「喫煙所は少ない。喫煙所に(人が)めっちゃいるよね」と話した。ヒコロヒーも「ものすごい並んでます」と、うなずいた。
加藤は「愛煙者はもうダメだよね。あるスタジオで、タバコ吸っているのが隣のマンションから見えるから外の喫煙所がなくなったんですよ。見えるのも嫌。もう、これはウ○コと一緒ですよ?人のウ○コ見るの嫌でしょ?それと一緒よ!」と嘆いて笑わせた。
加藤は、さらに「自分がウ○コだと思っています…。時代の流れで、しょうがないかなあ」と話していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるいしだあゆみさん死去 76歳 「ブルー・ライト・ヨコハマ」大ヒット 「北の国から」など国民的ドラマで活躍
いしだあゆみさん死去に悲しみの声 和田アキ子「いつも守ってくれた」清水美砂「尊敬通り越し“母の様”」
小倉智昭さんお別れの会 参列者の目に涙 菊川怜「良い笑顔だった」二宮和也「もうお父さんでした」
渡辺謙 ドジャース仕様でイベント始球式「打ち返されなくて良かったです(笑)」
Hey! Say! JUMP・山田涼介 「30時間生配信」でも肌耐えられる!「メイベリン-」新CM発表会
映画初主演のミセス大森&菊池風磨 ネタバレ厳禁で恐る恐るコメ 大森「高揚しています」菊池「やっとお届けできる」
ホラン千秋 「Nスタ」卒業後は旅行が楽しみ「普通のことを思いっきりやりたい!」
笑福亭鶴瓶 劇場で主演映画を鑑賞し「びーびー泣いて…」 共演の原田知世爆笑